簡単にできる浄化と邪気払い

なんとなく
変な感じがする
嫌な感じがする
違和感がある

空間が澱んでいる感じ
好ましくない雰囲気
重苦しい空気感

なんとなく流れが悪い
スムーズに事が進まない

自分の中にイライラやモヤモヤがある
スッキリしない気分

 

そんなとき大きく柏手を打ちます
とても簡単にできる邪気払いの方法です

自分にバリアを張りたいとき
家や部屋などの空間に結界を張りたいときも
できるだけ大きく音が出るように柏手を打ちます

 

柏手を打つことで
澱んだエネルギーを浄化する、邪気を払う
ネガティブな気持ちを切り替える
自分のエネルギー【気】を放ち結界を張る

とても簡単できるので
もし「へ~~そうなんだ~~~」と思ったら試してみてくださいね
打つ前と後では格段にその場のが違います

 


フラワーエッセンスランキング

“こころのつばさ”のLINE@
もしよろしければ下記のリンクからお友だち追加してくださいませ

友だち追加

Follow me!