noteはじめました

あたたかな日差しで気持ちの良い日ですね
ぽかぽかしてうっかり寝てしまいような陽気です

ここのサイトでもブログを書いておりますが
もっと手軽に思いを綴れるようにとnoteもはじめてみました

noteは日々のなんでもない呟きや思い、自分自身の趣味のこと
チラシの裏の日記や独り言のような
走り書きのメモ帳のような
そんな感覚で日々を書き留めて
等身大の自分の飾らない言葉で綴っていきます

 

note【こころのつばさ】

もしよろしければお立ち寄りくださいませ

 


フラワーエッセンスランキング

“こころのつばさ”のLINE@
もしよろしければ下記のリンクからお友だち追加してくださいませ

友だち追加

Follow me!