過去の失敗に囚われてる時

起こってしまった事
言ってしまった失言
やらかしちゃった出来事

過ぎてしまった過去をアレコレ思い
ひたすら落ち込むんでなかなか浮上できない時は
バッチフラワーレメディの
ゲンチアナハニーサックルがおすすめです

過去のことをどれだけ思い悔やんでも
もうどうすることも出来ません


自分の心に寄り添って落ち込むのも大事
ゆっくり寄り添って労わった

その後は気持ちを切り替えることも大事


【ゲンチアナ 和名:西洋りんどう】


その出来事をどう活かすのか
今どうするか
今後どうしていくのか

そこに焦点を合わせる

 

命は有限です
限られた時間の中で
自分はどうありたいのか

決めるのはいつでも自分

 

フラワーエッセンスランキング

“こころのつばさ”のLINE@
もしよろしければ下記のリンクからお友だち追加してくださいませ

友だち追加

Follow me!