選ぶのはあなたです

人にはそれぞれの生き方があります

 

人生は選択の連続

自分の選択によって今があります

 

どちらを選択をするのかは常に自分が決めています

いまという結果は過去の自分の選択の結果です

 

ただ、自分の意志で選択できないことももちろんあります

それは、生まれた環境、親やご先祖様、親族、土地、生育環境

持って生まれた個性や資質…など

 

ただ、選べないことをバネにする生き方も選択できます

選択できることは自分の責任をもって選択していきたいと

私は常に思っています

そして、同時に相手の選択も尊重していきたいと思っています

 

相手が、どの道を選ぶかは相手次第

私はただ、私の持つ知識と言葉を提供し提案するだけ

 

選ぶのはいつでもあなた自身です

 

自分について知りたいとき
少し道に迷いそうなとき
自分の流れを知り活かしたいとき
あなたの生まれ持った才能や個性をお伝えしながら
より健やかに生きるためのサポートをいたします

 

 


フラワーエッセンスランキング

“こころのつばさ”のLINE@
もしよろしければ下記のリンクからお友だち追加してくださいませ

友だち追加

Follow me!