美しさと自分らしさの定義

”自分がきれいと思ったら他人の意見は無視よ”
美しいドラァグクイーンたちが一般の人たちに知ってもらいたいことを語る。

かっこいいいいいい!!
本当にその通り!

自分に誇りを持つこと
自分を信じること

そして

無視して良い
外野の雑音は無視!!

自信を持っている人はみんな輝いてますね!!!
自信が姿勢となって表れ、見た目を美しくする
自信が性格や行動に表れ、余裕が出てくる

 

他にも仲間についてのコメントで

「ドラァグクイーンが常にもめているのはウソ」

「私たちは支え合っている」

「仲間意識がとても強いの」

「誰かが成功すればみんなのレベルも上がる」

 

仲間同士支え合うことで

「誰かが成功すればみんなのレベルも上がる」

素晴らしい!!!

ふと、この言葉を思い出しました。

早く行きたければ1人で行け
遠くまで行きたければみんなで行け

身も心も在り方も美しく
キンキンギラギラと輝くパワフルな
ドァラグクイーンのお姉さま方の言葉から
元気を貰い大切なことを教えていただきました。

自分を信じ
自分の個性に誇りを持ち
強くたくましく在りたいです。

 

 


フラワーエッセンスランキング

“こころのつばさ”のLINE@
もしよろしければ下記のリンクからお友だち追加してくださいませ♡

友だち追加

Follow me!