こころくばりと感動のパッケージ

先日撮影したプロフィール写真データを
本日納品していただきました!!!

はやい!!!!!
おそらく、撮影日から2~3週間くらいかかると思っていたので
あまりの速さにびっくり!
すごく楽しみにしていたので嬉しさ倍増!!

撮影してくださった、
ほめセラピストフォトグラファーの高口美香さん(MARCHEさん)から
本日手渡しで納品していただきました。

データなので、ディスクだけと思いきや!!
紙袋の中身みてびっくり!
しっかりとした箱に私の写真付きのパッケージング!

第一の感動!

ええええ!!めっちゃ素敵!!
ディスク一枚なのに箱入りなの!?しかも写真つき!

箱開けてさらにびっくり!

第二の感動!!

えええええ!!
私のフォトポストカードが入ってる!しかも3枚も!!
すごいいいいいい!

さらにそのポストカードの奥には

第三の感動!!!

ええええええええ!!!ディスクにも私の写真が印刷されてる!!!

写真の素晴らしさ
撮影時の細やかな心遣い、お渡し時のラッピング
全てにおいて、喜んで貰いたい、笑顔になってほしい
という気持ちが込められています。

 

極めつけに
今回私が写真撮影を依頼した気持ちを全て汲み取ってくださっており
次のステップアップへ一歩踏み出した私へ

第四の感動!!!!

「心からおめでとうございますの紅茶」

 

とっても素敵に撮影してくださり、
しかもお渡しの時の心くばりとサプライズ!!
感動で胸が熱くなりました。

『目の前の人に喜んでもらいたい』という気持ちが
ひしひしと伝わってきます。

そんな彼女の前だから、素直になれて自然な笑顔ができるのです。
内面から出る輝きを余すことなく引き出し
その一瞬一瞬を写真に納めてくれるのだと思います。

撮影時も撮影後も、納品時も
たくさんの気づきをいただきました。
彼女との撮影は、写真というツールを通し
本来の自分の魅力に気づくセラピーのようでした。

お子様の成長記録、プロフィール写真、記念日
そしてありがたく過ごす何でもない日や
自分自身の魅力を再確認などなど・・・
これからお写真を考えていらっしゃる方、本当にオススメです!

今回撮影に際しお世話になった
ヘアメイクのMAIさん
ほめセラピストフォトグラファー高口美香さん
本当にありがとうございました。

ほめセラピストフォトグラファー高口美香さん
(BONJOUR PHOTO MARCHEさん)のブログはこちら

http://marche33333.jugem.jp/

Follow me!