変化を恐れるな

変化は怖いって思っていませんか?

 

私は思っていました。

今も思うことはよくあります。

 

現状維持がいい
慣れ親しんだ環境が心地よい
先も見えないリスクは取りたくない

 

そう、思う反面、心のどこかで

 

このままではダメだ!
今のところから抜け出したい!
リスキーかもしれないけど
やってみたいこと好奇心にワクワクしちゃう

 

 

と思うこともありませんか?

 

 

そんなときにお勧めな本

チーズはどこへ消えた?

 

この本の内容を端的に分かりやすく伝えるこちらの動画もおススメ♪

 

 

 

何事もまず一歩踏み出すとこから始めてみよう。

私も今年、新しいことにチャレンジします

チーズを求めて!

 

 


フラワーエッセンスランキング

“こころのつばさ”のLINE@
もしよろしければ下記のリンクからお友だち追加してくださいませ

友だち追加

Follow me!