建前で生きていると苦しくありませんか?

自分に正直ですか?

自分の本当の心の声を聴いていますか?

 

世間体があるから・・・

周りの評価が・・・

他の人からなんて思われるだろう・・・

みんなに迷惑かけるから・・・

人前では、取り繕って
良い格好して
良い人を演じて
自分を自分でないものに見せてはいませんか?

 

そんな思いで、自分自身の声を無視していませんか?

自分の本当の思いや行動を押さえつけてはいませんか?

自分を蔑ろにしていませんか?

建前をやめる
本心の声を聴きそれに従い行動する

 

幸福で在るためには

自分がワクワクすること
心の平和を選ぶこと

そして、自分に正直で在ること

 

もしも、建前で生きていて心が辛いと感じる時は
是非コンサルテーションを受けてみてください。
そして、数週間バッチフラワーレメディを試してみてください。

10人居れば10通りの事情があり、お気持ちがあります。
その人にピッタリのレメディをご提案いたします。

 


フラワーエッセンスランキング

“こころのつばさ”のLINE@はじめました!
もしよろしければ下記のリンクからお友だち追加してくださいませ♡

友だち追加

Follow me!