雨の日の散歩

久しぶりに雨が降りました

一雨ごとにあたたかくなっていきますね。

今日は雨の中散歩に出かけました。

普段なら雨の日にわざわざ傘をさして
出かけるなんてことはしないけど
今日はなんとなく、そんな気分。

岐阜バッチフラワーレメディこころのつばさ

傘に激しく落ちる雨音に耳を澄ませ
雨と春の匂いを感じる

うっかり水たまりにはまるのは子供のとき以来

雨の日に散歩もたまには良いな、とちょっと長めの散歩コース

 

普段しないことをしてみると

普段見えなかったものが見えてきます

普段聞こえなかったことが聞こえてきます

 

日常の中にちょっとした変化を加えると

そこからちょっとずつ、今までとは違った世界が見えてきます。

 


フラワーエッセンスランキング

Follow me!