今日はホリスティックケアサロン CURE+HANDSにて
レイキ実践練習会が開催されました。

上達の秘訣は実践!

レイキに限らず、どんなことにも言える事ですが
上達の近道は実践!ひたすら実践!経験値を積む!

この練習会は、流派問わずレイキを使う方ならどなたでも参加出来ます。

本日の練習会では
レイキの球を作るワークや近づいたり離れたりレイキの感じ方の違いを感じるワーク
みんなで輪になり片手でレイキを受けてもう片方の手でレイキを流すワーク
途中お茶休憩を入れてから
30分の施術練習、盛りだくさんな内容です。

レイキの感じ方は人それぞれ
レイキの出方も個性がありとても面白いです。

30分の施術練習のときに全身レイキを流して貰ったら
辛かった腰がスッと楽になりました!
全身がホカホカして本当に気持ちが良いのです。

私も施術練習!

施術していただいた直後なので、すごくまったりして眠い眠い
何の抵抗もなくぽや~んとレイキを流していました。
私の場合レイキが通るとお腹が活発になり、ギュルギュル鳴るようで
施術されているときも、施術しているときもお腹が鳴る鳴る・・・
もっとレイキを体感したい!練習したい!
レイキを取得したけど上手く使えてるのかな?
ちゃんと流れているんだろうか?
・・・等々、いろんな想いがあると思います。
練習を重ね、しっかりとレイキを使うことに自信をつけたい人におススメです。
山田師範による簡易アチューンメントやレイキのチェックもしていただけますよ。

 

レイキ練習会にご興味がある方はこちらの詳細をご覧くださいね♪

CURE+HANDS レイキ練習会