ヘンについて思う朝

なんか自分ってかな
こんな事を思い悩むなんてかな
こんな事に興味在るなんてなのかな

』ってなにを思っての『』だろうね?

を辞書で調べると

普通でないさま。怪しいさま。異常。奇妙。
等々の文字が出来てくる

他と比べて普通じゃないと
他と比べて違っていると

ん?あれ?なんで比べる?
自分の人生なのに、自分の中の想いなのに

ってなんだろうな~?
普通ってなんだろうな~?とふと思う朝です。

love-927770_640

自分の中の

個性と見るか
欠点と見るか
長所と見るか
すべて自分次第

たとえば人と感性が違うことでと言われるかもしれないけど
突き抜ければ、その道のエキスパートにだってなれる
まだ未開拓の地に足を踏み入れる先駆者にだってなれる

自分の中で沸き起こる想いを大切に

Follow me!