今年も参加!スイーツマラソンin愛知

2015年から発足した
チームくれたけ@スイーツマラソン部
あくまでもマラソン部ではなく、スイーツマラソン部!なのです。

今年もスイーツマラソンに参加しますよ~♪
まだ少し先の話ですが、エントリーは始まってます!

image

第35回 全国スイーツマラソンin愛知

開催日時:2016年11月27日(日)
場  所:愛・地球博記念公園(愛知県長久手市)
参加費 :一般6500円(税込)小中学生3000円(税込)

今年もエントリーするのは6㎞
なんと昨年50分だった制限時間が10分増え
60分になりましたー!やったー!!
ゆるりとスイーツも楽しみつつ楽しくマラソン♪

給スイーツ所

なんと言っても、スイーツマラソンの目玉はスイーツ!
コース上の給スイーツ所には、和洋さまざまなスイーツがずらり!
スイーツ物産展に出店しているスイーツショップや、
スイーツマラソンが厳選したひとくちサイズのスイーツが食べ放題なのです!

image

コース内容

自然豊かな愛・地球博記念公園(モリコロパーク)内の特設コース。
6キロマラソン、リレー種目ともに1周2kmのコースを周回します。
起伏に富んだコース設定となっておりますので、ペース配分が重要なコースです。

6kmマラソン 開催時間

1部  9:15~10:15(制限時間60分)
2部  10:30~11:30(制限時間60分)
3部  11:45~12:45(制限時間60分)→チームくれたけ、ここに参加します。

 

楽しく、美味しく、無理しないをモットーに
私たち、チームくれたけ@スイーツマラソン部と一緒に走りませんか?
一緒に走ってくれる方大募集です♪

2015年スイーツマラソンの記事は→【スイーツマラソン2015@愛知】

Follow me!

未分類

前の記事

ナイスセンス