12月くれたけ1DAY♪

くれたけランチ会&オープンハウス

本日12月20日は年内最後のくれたけランチ会&オープンハウス!

午前中はカウンセラーミーティング。
日頃の業務で気がついたことや、気をつけていること、業務におけるシェア
その他、諸々等々

がっつりミーティングの後はゲスト様をお迎えし、
美味しいランチと愉快なオープンハウスでございました♪
今日も笑顔の花が咲き楽しい一日です!

image

本日のランチは名東区平針にある和食「花井」さん
お料理もご飯もデザートもとっても美味しくて大満足!

ランチ会もオープンハウスもずっと笑いが絶えない和みの場
ゲスト様と共に楽しく過ごすありがたい時間でした♪
感謝!(^人^)

 

次回2016年新春くれたけランチ会&オープンハウスは
1月20日(水)でございます。

どなた様でも大歓迎!ご参加おまちしております♪

Follow me!