キッシュが話題のフレンチレストラン@岐阜市

岐阜市にお越しの際には是非オススメしたいお店のご紹介です!!

ビーナス&マーズ

お料理はもちろんどれも美味!なかでもキッシュが絶品!
お店の雰囲気も接客もとても感じが良く、落ち着いた雰囲気で居心地の良いレストランです。

image

今日はランチ+キッシュをいただきました。
ランチの内容は
前菜、サラダ、パン、スープ、メイン、デザート、ドリンク

このお店の大人気キッシュ
常時数種類のキッシュと季節のキッシュがあり
今の季節は牡蠣のキッシュ。
私はボロネーゼのキッシュ、友人は季節のキッシュ(牡蠣)をいただきました。
ボロネーゼのキッシュには、ホロホロに柔らかく煮込んだ牛肉がゴロゴロいっぱい!
濃厚でクリーミーなミートソースが口いっぱいに広がります。
季節限定の牡蠣のキッシュは、贅沢にも牡蠣をペースト状にして生地と一緒に焼き上げています。
牡蠣の美味しさををふんだんに詰め込んだ牡蠣好きにはたまらない一品!
一口、頬張れば広がる牡蠣の旨み。とろけますよ~!

image

ドリンクのおかわりがいただけるのも高ポイント!
食後にゆっくりとお料理の余韻と会話を楽しめます。

私は今日、はじめて連れて行っていただいたのですが
すっかりこのお店のファン!
次はどのキッシュ食べようか?と今からワクワクしています♪
是非ディナーにも訪れたいな~と思います。

 

フランス料理  洋風レストラン ビーナス&マーズ

住所:岐阜県岐阜市北島2-2-6
TEL:058-231-0656
営業時間:
11:30~OS13:30
18:00~OS20:30
[土曜 夜]17:00~OS20:30
[日・祝 夜]17:00~OS20:00
定休日:月曜(祝日は営業、翌日休み)
http://www.vee-maa.com/

Follow me!

1 件のコメントが “キッシュが話題のフレンチレストラン@岐阜市” にあります。

この投稿はコメントできません。