あなたの元に返ってくる

もしも満員電車で足を踏まれたなら
イラッとして睨み付けたり、踏み返すのではなく
「混んでますね」とニッコリ出来る心の余裕

PAK42_syachikunoannei1323-thumb-1000xauto-16381

法則として
自分が放ったものが自分に返ってきます。

もしも誰かに不満をぶつけたら
同じ不満のエネルギーがどこからかあなたの元に返ってくる

もしも誰かに笑顔を見せたら
同じ笑顔のエネルギーがどこからかあなたの元に返ってくる

 

ぽーんと自分の真上に蜜柑を投げ
手元に落ちてくるのは同じ蜜柑
まさか、葡萄は落ちてこない

 

投げかけるものが、自分が欲するもの

あなたは何が欲しいですか?
あなたは何を投げかけますか?

Follow me!