【彩×ココロなごみ会】ありがとうございました!

3連休最後の昨日は
「ネイル&よもぎ蒸し 彩~いろどり~」さんで「彩×ココロなごみ会」を開催させていただきました。
お集まりいただいたみなさま本当にありがとうございました。

お茶を飲みくつろぎながら参加していただきたいと思い
お茶菓子として参加者様へオリジナルパンをご用意いたしました。
今回のイベントのためにベーカリーWALK ONさんが特別に作ってくださったパン!
こちらのサロンの人気メニューの「よもぎ蒸し」にちなんでよもぎパンなのです。
花びらがハートで可愛いのです♪

image

野口カウンセラーのSPトランプと私藤橋のフラワーエッセンス体験のコラボイベント

SPトランプを使い自分自身の中にある様々な人格を表したカードを自ら選ぶことで
自分の中に持っているいろんな人格(パーソナリティ)を知り、再確認!
どなたでも、楽しくわかりやすく自己理解を深めていけるそんなSPトランプ体験です。
参加者のみなさまの反応も「おもしろい!」「これ(SPトランプ)欲しい♪」と大好評でした!

image

そして自己理解を深めた後、
自分の内側にあるちょっとした気持ちの偏りだったり、克服したい考え方のクセ
なりたい自分へ応援!等々、テーマを決めて
優しく癒すことが出来るフラワーエッセンスを使った自分だけのオリジナルボトル作り。
じっくり丁寧に自分の気持ちを見つめ、フラワーエッセンスを選び
ボトルを作るところからすでに癒しははじまっています。

image

あすかとのぶことけえやんが行う初イベント!
私たちは参加者のみなさまと共に過ごすことが出来、とっても楽しい時間をいただきました!
参加者のみなさまにも楽しんでいただけたのなら幸いです(*^^*)

SPトランプもフラワーエッセンスもあまり馴染みのない物だと思いますが
「へぇ~こんな物があるんだ!」「おもしろかった!」等々
ココロの片隅にでも置いていただければ私たちはとても嬉しいです。

 

またみなさまに楽しんでいただけるようなイベントを企画をいたしますので、
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!

ご参加ありがとうございました!!

 

今回、イベント会場として場所を提供してくださった
服部明日香さんへ深くお礼申し上げます。

どんなオーダーでもセンス良く素敵に仕上げてくれるネイリストの明日香さん
お人柄もサロンの雰囲気もとても居心地の良く柔らかで素敵なのです♪
最近はよもぎ蒸しもメニューに加わりますますの癒し空間になってます。
私も先日、初めてよもぎで蒸されましたが、施術後これがまあよく眠れる眠れる!
お一人お一人の体の調子に合わせたハーブとよもぎで蒸された体はいつまでもポカポカ
これからの季節、特にオススメだと思いますよ。
もしもご興味があれば是非♪

最高の「元気」と「癒し」を感じて頂けるサロン
ネイル&よもぎ蒸し     彩~いろどり~

2015y10m13d_130108575

Follow me!