宝物の再確認

もしも何かのきっかけで、心が傷ついたなら
それは、あなたがとても大切にしていることを知るチャンス

 

悲しくて、憎くて、悔しくて、いろいろぐちゃぐちゃで
たまらない気持ちに支配されるけど

ちょっとだけ立ち止まり

なぜ、こんなにも悲しいのか、苦しいのか
自分はどうしてほしいのか、自分はどうしたら傷が癒えるのか

自分の中の痛みと対話してみよう

tenshi

きっと、心の中の自分が答えをくれるから
そして大切な宝物を再確認できるから

 

自分を癒すのはいつでも自分

 

いつか傷が癒えたなら
宝物を再確認するきっかけをくれた出来事にありがとうって言えたら素敵だね

Follow me!