毎日のえがお

混雑した道路
側道から本線に合流したくてもなかなか入れない一台の車
私は少しスピードを落とし運転手に「どうぞ」と笑顔で会釈
相手の運転手も「ありがとう」と笑顔で会釈して合流
それだけでも十分気持ちの良い笑顔
その車のナンバーは「25-25(にこーにこ)」
ますます笑顔

 

お友達に誘っていただき訪れた和菓子屋さん
とても美味しい「わらび餅」ごちそうになり満遍の笑顔
ふとみた湯飲みの柄も柔らかい笑顔の「おたふく」
それを見てまた笑顔
image

初秋に咲く、四季桜をみて「ほう・・・綺麗」心が動き笑顔
image

ジョギング中ににゃんこをを見かけて挨拶&笑顔
000019-600x401

 

ふとしたときにこぼれる笑顔

その一つ一つは小さな事かもしれないけれど
笑顔になれることってとても素敵

毎日のふとした笑顔
その笑顔の時の気持ちをじっくり味わってみると
ジワジワとしたあたたかい気持ちに包まれます。

Follow me!

未分類

次の記事

宝物の再確認