生まれ変わるとしたら(くれたけ#24)

くれたけ心理相談室【2015年9月のお題】
生まれ変わるとしたら「何になりたい?」(くれたけ#24)

毎月、いろんなお題(テーマ)で
くれたけ心理相談室所属のカウンセラー達の素顔が垣間見えるこの企画
9月のお題は「生まれ変わるとしたら何になりたい?」

生まれ変わるとしたら?
と問われ真っ先に浮かんだものが

イルカ

6d029d53ebf41ef182a7d2da1a20e809_m

以前、ドルフィンウォッチングをした際に
彼らの泳ぐ姿をみて強い憧れにも似た感情がわきました。
水族館へ行ってもイルカの前をなかなか離れたくない自分がいます。

イルカを見ていると
好奇心、楽しい、和
と言うようなキーワードが浮かび
自然と笑顔になり心が安らぎます。

今、陸上で生活しているので
生まれ変わったら、今とは違うフィールドで生活してみたいですね。

Follow me!

1 件のコメントが “生まれ変わるとしたら(くれたけ#24)” にあります。

この投稿はコメントできません。

未分類

前の記事

青空の下で
未分類

次の記事

目覚めた朝