音と映像で自分が消える感覚

観てきました!

ボヘミアン・ラプソディ

これは映画館必須!

なんてったって冒頭

20th Century Fox

 

このロゴが出るときのファンファーレからもう
心の臓にギュィーーーーーン!!!ときます。

かっこいいいいいいいーーー!!!

映画館の良い所は映像と音響で
スクリーンに集中できるところ

映画の中に入り込めるところ
自分が客席から消えるところ

私もファンファーレから
この映画の世界観に引き込まれました。
ラストのライブのところから
ゆっくり涙腺が刺激され
エンドロールで
don’t stop me now
 

この曲が流れた途端
涙腺崩壊

何かよくわからないけど
なんか泣いてた
なんでだろう
理由が見つからない

思考より先に
体が反応するってこう言うことか!

個人的にはこの映画は
ボディブローのようにジワジワ効いてきます

観終わって家で曲聞いたり
ネットで他の人の感想や
Queenのあれこれ読んで
映画をじっくり思い出して
また映画館で観たい…..
曲に包まれたい…..

そんな風に思わせてくれる映画でした。
2巡目、3巡目になると
多分冒頭のステージ上がるシーンで
すでに顔面大洪水だろうな

Queenの曲の中で
don’t stop me nowが一番好き

蟹味噌バレンタイン!
と空耳アワーしちゃうくらい好き!!
そして、これ!!
親日家としても有名なQueen
なんていうかもう!
ありがとう!!


フラワーエッセンスランキング

“こころのつばさ”のLINE@はじめました!
もしよろしければ下記のリンクからお友だち追加してくださいませ♡

友だち追加

 

Follow me!