内なる声に耳を傾ける

直感ってすごく大切

それは分かっているんだけど、
いまいち自分の直感に自信が持てなかったり、本当に良いのか心が揺らいでしまう…..
そんな気持ちになったことはありませんか?

・自分の判断が信じられなくて、ネットや本でいろんな情報を集め余計に混乱する。
・他人の意見や判断に左右され、自分の確信が揺らいでしまう。
・自分の意見に自信がないため他者の意見を求めたがる。

などなど
『自分の判断に自信が持てない』
そんな時はバッチフラワーレメディの【セラトー】がおススメです。

セラトーは『内なる声』を大切にし、
自分の判断に信頼を置くことができ、確信を持つようサポート。

自分の判断を信頼し自信をもつこと、それは自分を大切にすることに繋がりますね

いつでも自分の最高で最大の味方は自分自身!

 


フラワーエッセンスランキング

“こころのつばさ”のLINE@はじめました!
もしよろしければ下記のリンクからお友だち追加してくださいませ♡

友だち追加

Follow me!