本当の自分は何がしたい?~明確な見通しと自己実現のためのレメディ

私の人生これでいいのだろうか

いままでなんとなく生きてきた気がする

もっと意味のある人生にしたい

何かをしたいのだけど、何をしたらいいかわからない

本当の自分はなにがしたいのだろう

 

ふと、そんな事を考えたことはありませんか?

信じて進んで来た道なのに、ふと方向性を見失ってしまったり
どうしたらいいか分からなくなったとき。

そういう時ってありませんか?

そんなときにピッタリのレメディは

ワイルドオート

自分のやるべき事や生き方の方向性が見えてくる助けをしてくれます。

ワイルドオートとの他のレメディのコンビネーション例

ワイルドオートとアグリモニー

小さいころから自分を抑え我慢していたため自分自身が何をしたいのか分からなくなっている。
自己認識を助けるので、どのエッセンスを選んだらいいのか分からないときにも
この組み合わせが助けになってくれます。

ワイルドオートとセラトー

人生に対する指針がないのでいつも人に意見を求めすぎてしまう。
自分の意見や考えに自信が持てないために、自分の人生を他者の意見に委ねてしまう。
この組み合わせは、自分の人生の本質を明確にし、それを行動にうつせるよう助けます。

ワイルドオートとラーチ

自信が無くて、どうしていけばいいか分からなくなっている。
自分の人生を築いていく上で必要な自信と明確に見通せる助けになります。

 

コンサルテーションでは
じっくりお話しを聞かせていただき、今の気持ちにピッタリあうレメディをご提案します。
是非コンサルテーションをご利用くださいませ。

 


フラワーエッセンスランキング

“こころのつばさ”のLINE@はじめました!
もしよろしければ下記のリンクからお友だち追加してくださいませ♡

友だち追加

Follow me!