覚悟

今朝、YouTubeで斎藤一人さんのお話を聞きました。

一人さんの話を聞こうと思っていたのではなく
たまたま、その動画が目にとまりました。

 

たまたま、偶然、と言うのは
本当は無くて
全て、天の計らい、必然と思っています。

今、私がこの動画を見て(聞いて)感じたことも
このタイミングで必要なこと。

覚悟

この言葉がとても響きました。

そして、覚悟のお話しをされた後の
恩返しの話もグッときました。

振り返れば、貰いっ放しの人生

ちゃんとお返しをしてきただろうか
その気持ちで動いていただろうか

今朝、このタイミングで必要なことが
ちゃんと入ってくる
私はとても運が良いと思います。

Follow me!