ホントの出会いは仕組まれている

本と出会うたび、

「この本と出会いは仕組まれている」と思います。

昨日購入したのはこちら


マンガで分かる!

借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが
教えてくれた超うまくいく口ぐせ

 
タイトルがやや長めのこの本は
2016年に発行された
『借金2000万円を抱えた(以下略)』をよりわかりやすく読みやすくマンガ仕立てで書かれた本です。
本当に読みやすいビックリマーク
あっという間に読めます!
そして
気になった章は何度も何度も繰り返して読みたくなる。
よくあるふらりと立ち寄った本屋で
たまたま目がついて購入のパターンなのですが、
本来その本屋に行った目的は別のところにあり
万年筆のコンバーターを買いに出かけたが
それが無く、せっかく本屋来たので本でも見ていくか
とフラフラしていた時に平積みされていたこの本が目に留まりました。
たまたまQUOカードを3枚(1500円分)所持
Tポイントもいくらか溜まっている状態
(この条件が重ならなかったら買わなかったかも知れない・・・)
ほほう、これは読めということですね恋の矢恋の矢恋の矢
 
即座にお上(天)からの啓示と受け取り購入した次第でございます。
本文には
・代償の先払い
・おかげさま
・行動
・願望の明確化
 
…‥‥などなど
私が今まで学んできたことと同じ内容が
とても具体的にわかりやすく説かれており
真理は一緒なのだな、とつくづく思いました。
まるで、天からリマインドメールを受け取った気分です。
そして『アンタちゃんと行動してんの?』とハイヤーセルフから喝を入れられた感覚
(私のハイヤーセルフさんはなかなかスパルタで口がほんのり悪いのです)
読んで
良い内容だった〜
で終わらせるのでは無く
ちゃんと実践!実行!
行動に落としてこそ、現実は動きます!
まず行動ありき!
なんてったって
行動したくて、体験したくて
この地球にやって来たんだからね!


フラワーエッセンスランキング

“こころのつばさ”のLINE@はじめました!
もしよろしければ下記のリンクからお友だち追加してくださいませ♡

友だち追加

Follow me!