寝たまんまヨガ

数年前に買ったヨガマットを
最近やっと活用しだしました!

今週は2日連続でヨーガ教室に参加

内面を見つめる、瞑想とヨーガ

呼吸とゆったりとした無理のないポーズ

……とは言え、
普段使わない筋肉を使い、伸ばしたので
翌日は筋肉痛。

心と体の声を聞く
内面を見つめる

とても豊かな時間です。

いいですね!
是非継続していこうと思います。

以前から瞑想や坐禅をしているのですが
ヨガ、瞑想アプリ(iPhone)というものがあると知り
早速、使ってみました!!

寝たまんまヨガ

App名: 寝たまんまヨガ 簡単瞑想、

デベロッパ: Excite Japan Co.,Ltd.

音声に従い、寝ながら体を動かしたり瞑想します。

いつも寝転んで音声を聞くのですが
一度も最後まで聞けた試しがない!!!

寝落ち必須(笑)

アプリ内課金でいろんなメニューがあるのですが
まずは、無料でリリースされている2本を
最後まで聞けたら購入を検討。

私って寝つきが悪いかも?
と思っている方は
試してみてはいかが?

Follow me!