信じたいものを信じる

昨晩からまたこの本を熟読

バッチフラワーの癒し

この本やっぱいいわ〜!!

日本でのバッチフラワーの実践例
具体的に各分野でどんな風に広がっているのかが書かれています。

 

バッチフラワーレメディはしっかり地に足つけて、
実際に医療や社会で確実に広がっているのだよ!

と声を大にして言いたい。

 

バッチフラワーレメディに限らず
バイブレーションメディスンと呼ばれるもの
波動、エネルギー
その他いろいろ

確かに目に見えないものは

なんとなく、アヤシイ・・・と思われがち。

エビデンスがないものって信じられない・・・
という方も大勢いらっしゃるのかもしれないね。

 

うん!
それは、それでオッケー!

 

自分の信じるものを信じるのが良いと思います。

 

ですが、私は

 

目に見えないものにこそ
真理があるのだ!

 

そう信じてるのです。

 

今の科学では測れなくても
有るものは在る!
良いものは良い!!

いいじゃん、それで。
ただ、それだけ!

 

そんな感じで
バッチフラワーレメディを愛しているし
その他のいろんなことも信じてます。


フラワーエッセンスランキング

Follow me!