奥歯がズーンとする・・・

最近、冷たい物や熱い物を口にすると奥歯に違和感が・・・

これはイカン!と思い、今日歯科に予約を入れました。

予約の電話を入れたときは、何ともなかったのですが

だんだんと普通にしているときも

奥歯がズーン・・・

 

痛いわけではないけど

奥歯のあたりがズーン・・・

 

「気にならない」と言えば嘘になる程度の

ズーン・・・

 

こりゃ、マズイ・・・

何とかならないかな?と思いついたのは

 

レスキュークリーム!

ズーンとする奥歯あたりの頬にすり込みます。

なんとなーく、さっきよりは

ズーン・・・が気にならなくなったような気がします。

やった!!それでいいの!ばんざい!!!

 

レスキュークリームは私にとって万能クリームなのです。
虫刺され、やけど、擦り傷、蕁麻疹、肩こり、肌や唇の荒れ
・・・などなど
いろんな場面でお世話になっています。

過去のレスキュークリームに関する記事
虫刺されにもレスキュークリーム

バッチフラワーレメディは痛みに直接作用すると言うことはありません。
・・・が、痛みによる、ストレスやイライラを和らげこころの平和を取り戻してくれますよ♪

 

 


フラワーエッセンスランキング

Follow me!