自分の魅力に気づくこと

本日は、プロの方々のお力をお借りして
私のプロフィール撮影をしていただきました!!!

プロに美しくヘアメイクしていただき
プロに素敵に撮影していただく幸せ

彼女たちは
その人が秘めている魅力を存分に引き出し
自分自身が持っている輝きに気づかせてくれる

人が輝くお手伝い
その人が自分自身の魅力に気がつくきっかけやサポート
丁寧できめ細やかな本当に素晴らしく素敵な仕事をしてくださいます。

ヘアメイクと写真、方法はそれぞれ違うけど
お二人の仕事の共通点だなぁ、と感じました。

今日私は、お二人に存分に魅力を引き出してもらい
自分では気がつかなかった部分を
気づかせていただき、一枚皮を脱ぎ捨てた気分です。

この写真は、撮影が終わり
「ありがとう~~~!」を表現したポーズ

 

「ヘアメイクや自分の写真をお願いしたい!」とお考えのあなたへ
今回お世話になったお二人の技術にはパワーと癒しの力が宿っています。
気になる方はぜひご連絡くださいね^^
ご紹介いたします♪

Follow me!