夢のお告げ

先日、夢を見ました。

あなたはとても良いことを思いつくのだけど
それを全然実行しない、表に出さない
だから、褒めたくても褒められない

そう母に言われる夢。

夢の中の私は図星過ぎて絶句。
目が覚めてすぐ、私はその事をメモしました。

夢は私の課題を、母という人物を通し伝えてくれました。

潜在意識は夢を通して語りかけてきます。
夢はヒントや智恵、気づきをくれます。

ですが、夢はすぐ忘れてしまうので
枕元にいつでもメモが出来る準備をしています。

余談ですが
夢は潜在意識の奥の奥、意識集合体へも繋がっていると私は思っています。

過去に、とあるRPGゲームの謎が全く解けず
真剣に数日悩み続けたとき夢を見ました。

夢の中で私はちょうど、その謎解きの場面をプレイしており
いとも簡単に、謎解きをクリアしていました。

すぐに飛び起き、夢と同じようにプレイをしたら

とけた!!!!!

この日以来、
夢はありとあらゆるスゴイ知識が共有できるところに繋がっていて
本気でそれを願い、真剣に思い描けば
知識を分けてくれる、メッセージをくれると思っています。

私はこれらを

夢のお告げと呼んでいます。

 


フラワーエッセンスランキング

Follow me!