連休明けのバッチフラワーレメディ

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
お天気に恵まれ、汗ばむ陽気の日もありましたね。

私はこの連休中に藤を見に行ったりお寺に行ったり
マインドフルネスお話し会に参加したり
心身共にリフレッシュしてきました。

長い休みの後は気持ちの切り替えがしづらいときがありますよね。

たっぷり遊んで連休明けちょっと体がだるい・・・
なんだか休み気分が抜けない・・・
連休明けは生活のリズムが元に戻し辛い・・・

そんなときはバッチフラワーレメディの出番です。

連休明けに適したバッチフラワーレメディ

連休の疲れがとれない、だるい
オリーブ

連休が終わったのに、気持ちがついて行かない
ウォルナット

休み気分が抜けず、やる気が起こらない、ぐずぐずしてしまう
ホーンビーム

心ここにあらず、ぼんやりしてしまう
クレマチス

仕事や学校の事を考えると気持ちが滅入ってしまう
ゲンチアナ

様々なストレス
レスキューレメディ

バッチフラワーレメディは優しく
気持ちのバランスを整えるお手伝いをしてくれます。
メンタルケアのひとつのツールとしていかがですか?

 

Follow me!