はじめてのクスクス

3月に入りましたね!
太陽の光や、風の香りが柔らかく感じます。

陽が長くなり、気温も少しずつ上がり
草木が芽吹き、花の香りを運ぶ風を感じるこの季節。

なんだか春って新しいことにチャレンジしたくて
ウキウキしますね♪

2017年の3月は
いつも通り、普段通りをちょっと脇に置いておいて
いろんな変化を楽しむ、変わった食べ物にチャレンジしてみよう月間にしました。

 

手始めは、コレ!

じゃじゃーん!!!

コストコの新商品
ジャイアントクスクスタコサラダ

クスクスってはじめて食べたけど
粒状のパスタでさっぱり美味しい!
添えてあるレモンとバジルソースを和えていただきました。
さすがコストコ、ボリューム満点!!!
大きくカットされたタコもごろごろはいって食べ応え十分でした。

ヘルシーな感じがするけど、まてまて、これは小麦だ!パスタだ!!
と少しだけ思いとどまり全部平らげるのは止めておきました。

 

 

変化を楽しむ
変化を取り入れる
変化を受け入れる

現状維持ではそこにとどまったまま
せっかくなら変化を楽しみちょっとでも進んでいきましょうか!

 

いろんな変転変化を楽しんでいこう~!

Follow me!