昨日はCURE+HANDSの新しいサロンで
初めてのキュアカフェがオープン♪

キュアカフェって?

当サロンCURE+HANDSのあれこれを体験できる憩いの空間

レイキの体験やレイキに興味がある方の交流やバッチフラワーレメディの体験
ゲーム大会、バラエティミニ講座など
キュアハンズを気軽に体験して、知って頂く気軽な交流会です。

予約不要、時間内での途中入退出自由
【参加費】1,000円/おひとり様(珈琲もしくは紅茶、お茶菓子付)

CURE+HANDSのオーナー山田氏によるレイキ体験

希望されたゲスト様に15分くらいレイキを体験していただきました。
体験された方からも「気持ちが良かった♪」「視界がクリアになった!」等々と嬉しい感想!
体験後のお顔は血色が良くなり、目がぱっちり!
スッキリされたのだと思います♪

バッチフラワーレメディのお試し体験

キュアカフェではバッチフラワーレメディも自由にお試ししていただけます。
パンフレットに記載してある指標を見ながら
あれこれ自分の気持ちにしっくりくるレメディを選ぶのも自分の気持ちを見つめる第一歩
その場で飲んでいる飲み物に入れてお試しできますよ♪

節分の福豆

昨日は節分だったので、お茶とお茶菓子の他に福豆もご用意!
厄除けの豆をいただき、レイキやフラワーエッセンスでバランスを整え
本日の立春を迎えてくだされば幸いです。

 

たくさんお方にお越しいただき、遠方からお越しくださったゲスト様もいらっしゃり
本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。
楽しい時間を共に過ごさせていただきありがとうございます。

今後も、こころのつばさ、CURE+HANDS共々宜しくお願いいたします。