節分ですね

みなさまのお家では豆まきをしますか?
何故か毎年欠かさず豆まきをしている我が家です。
そして家に撒いた豆を自動回収してくれる猫型猫がいます。有り難いです!

 

本日は節分、季節を分ける
いわば季節の大晦日、クライマックス!

年末年始にかけ自分も含め家族や友人
周りの環境や流れが大きく変化しているのを実感しています。

みなさまもなんとなーく同じように感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか

仕事が変わったり
環境が変わったり
人間関係の変化だったり
自分を取り巻くいろんな事がほんの少しずつ変化しています。

今年はなんだかいろんな事が大きく変わりそうな予感がしています。

 

2月4日は立春
暦の上では明日から春
季節の始まりですね。
いよいよ種を蒔き、芽吹き、成長。

個人事業としての【メンタルサポートオフィス こころのつばさ】と
この春から組織に入り【ホリスティックヘルスサロン キュアハンズ】のスタッフとして
始まりのエネルギーと共に自分自身ももっと成長し
みなさまへより健やかな心のサポートが出来るよう精進していきます。

今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。

Follow me!