保護猫カフェ・ヘミングウェイ

昨日は名古屋市千種区にある保護猫カフェに行ってきました。

保護猫カフェ・ヘミングウェイ

こちらの保護猫カフェ・ヘミングウェイさんは
NPO法人ファミーユさんの保護中の猫と触れ合える保護猫カフェです。

カフェにいる子達はすべて、譲渡可能な猫さんです。

あたたかい家族を待っている猫さん達がこの猫カフェで
将来の家族と巡り会える日を夢見て接客をしてくれます。

 

昨日、お会いした猫さんたちを一部紹介

人懐こく、好奇心旺盛!フレンドリーで元気いっぱいの男の子
ケールくん(熊本被災猫)

 

おっとり、落ち着きの雰囲気。穏やかで物怖じしない男子
ゴジくん

 

とても仲良しで声も姿も美しい幸運を運ぶ麗しき黒猫兄妹
兄の葉くん、妹の紅ちゃん
 

(←多分兄さん)

どの子もとても可愛くて、よい子ばかり!
あたたかい家族を心待ちにしてます。

中でも私は麗しの黒猫兄妹に釘付け!
初対面の私に鼻キッスのご挨拶!そして抱っこまでさせてくれました!
下の写真は私の服と同化してわかりにくいですが、抱っこしてます。
やーばーいー!!!かわいいいいいいいいい!

 

新たに猫を迎え入れたいな、家族にしたいな。
とお考えの方は、どうかペットショップではなく
保護猫さんを迎え入れる、里親さんを探している猫さんたちを選ぶという
選択肢も増やしてくだされば嬉しいです。

どうか、この子達にあたたかく大好きな家族が出来ますように。

岐阜市にも、ネコリパブリックという
保護猫カフェがありますのでご関心があれば是非♪

Follow me!