臆せず挑戦する気持ち@新しい趣味

今まで、楽器に全く興味もご縁もなかった私ですが
何を思ったか、何の心境の変化か・・・
この冬からギターを楽しみます!

acoustic-guitar-1851512_640

一番のきっかけは大好きなゲーム音楽をギターで演奏している動画をみたこと。
めちゃくちゃかっこいい!!!ギターの弦と共に私の心も震えました。
ここまで弾けるようになるには大変な努力と年月ががかると思いますが
好きな音楽をいつか弾けるようになりたい。
ギターって素敵、と思った瞬間できっかけです。

でも・・・
楽譜読めないし・・・
一時の気の迷いかもしれない・・・
続かないかもしれないし・・・

ふとした瞬間に、このようなブレーキをかける囁きが自分の内から聞こえてきましたが
せっかく沸き上がったワクワクの灯火を消してしまうのはもったいない。

とりあえずやってみよう!

心が躍った瞬間をキャッチし実践することを心がけていると
なんだか毎日がとても充実し楽しくすごせるような気がします。

新しい趣味の開拓、新しい仕事、人、場所どんどん新境地を広げていこうと思います。

みなさまもどうぞワクワク感を楽しんでください♪

Follow me!