ラビング・プレゼンスのワークショップ@8Stage

本日は日本ポジティブアドバイザー協会様主催
“自分を大切にすることからはじめる”ラビング・プレゼンスのワークショップを
LPコミュニケーターの仲間達と共に開催しました。

若干緊張しつつスタートしましたが
はやり、ラビング・プレゼンスのワークショップの良いところ♪
ワークが進むにつれ気持ちも体もリラックスして楽しんでいる私がいました。

和やかムードの休憩時間は、雅美さんからの差し入れの甘いケーキを食べながら。

img_8537

初めてラビング・プレゼンスを体験される方の頭上には「????」が飛んでいたように見えました。
最初「なんだろう?」「どんなことをするんだろう?」と思ったことでしょう。
ワークが進むにつれそれぞれみなさんが自分の心地よい感覚を体感され
ラビング・プレゼンスの世界に触れていただけたようでホッとしました。

自分自身の反省点はたくさんありますが、はじめの一歩はとても楽しく充実した時間
私の拙い案内でも優しく受け止めてくださり、皆様からエネルギーをいただきました。

終了後はみなさまと一緒にラビング・プレゼンスの「L」ポーズで記念写真

img_8540

参加してくださった皆様、共に開催した仲間、会場を貸してくださった8stage様
楽しい時間をありがとうございました。

レンタルスペース 8Stage

今回お世話になったレンタルスペース 8Stage様

img_8541

開放感ある1Fのメインステージ

img_8534

2Fにも落ち着いた空間のミディアムステージ

img_8535

他にもカウンセリングに適したお部屋等々
用途にあわせ様々なスペースがあります。

用途で選べる3部屋

メインステージ エンターテイメント性・パフォーマンス性が高い部屋。
ミディアムステージ 落ち着いた気持ちで優雅に活動を楽しめる部屋。パーテーションで区切りって利用することも可能。
Cルーム 防音個室。少人数でじっくりと語り合うことのできる部屋。

開放感があり素敵なスペースで教室やワークショップを開催したい方へとてもオススメです♪
またこちらでISD個性心理学の講座も開催されているようなのでご興味がある方は是非♪

レンタルスぺース 8Stage様のHPはこちら

Follow me!