さらに美しくあるために

有形のもの無形のもの
様々な「美しさ」があります。

最近は内面からにじみ出る「美しさ」に心惹かれます。

 

たとえば、姿勢、言葉遣い、表情

胸を広げスッと背筋を伸ばす姿は、その人の自信が現れます。
肯定的な言葉、丁寧な言葉遣いは、その人の人柄、知性を放ちます。
豊かな表情、笑みは、その人の心の内を映しています。

 

他にも様々な美しさがありますが
すぐにでも始められる「美しさ」へのレッスンは姿勢、言葉遣い、笑顔だと感じています。

11221301_528ed727715af

トルコキキョウ

花言葉:優美、希望、清々しい美しさ、あなたを思う、思いやり、変わらぬ美

Follow me!