ドラえもーん!ひみつ道具出してー!! (くれたけ#46)

毎月、いろんなお題(テーマ)で
くれたけ心理相談室所属のカウンセラー達がお答えする企画記事
今月のお題は

【2016年8月のお題】
「ドラえもんが友達だったら、どんな道具を出してもらう?」(くれたけ#46)

良いですね、ワクワクしますね。
何を出して貰おうと考えるととてもウキウキします♪
そして、このお題の中で個数制限を設けていないのも良いですね!

 

扉を開くとどこへでも『どこでもドア』

定番中の定番、そして利用しやすい、移動時間、距離関係なくて便利

快適なお部屋が出現『壁紙ハウス』

自分のセッションルームや自由に使える広々とした空間が
とても欲しい私にとって猛烈に憧れる道具です。

どんなお料理もオーダーすればすぐ出てくる『グルメテーブルかけ』

注文した料理が何でも出てくるなんて嬉しすぎる道具
豪華なコース料理や庶民的な屋台料理、甘味や珍味も
自宅のテーブルにこの道具を掛ければ思いのまま
いろいろ考えていたらコレが一番欲しいです。
ドラえもんに出して欲しいのではなく是非とも譲って欲しいです。

plate-1486363_640

この3つの中から一つだけ!と言われたら
迷わず『グルメテーブルかけ』を出して貰います。

 

何を出してもらおうかな?そう考えるだけで心がワクワク楽しくなりました。
あなたならドラえもんのひみつ道具は何をだしてもらいますか?

Follow me!

1 件のコメントが “ドラえもーん!ひみつ道具出してー!! (くれたけ#46)” にあります。

この投稿はコメントできません。

未分類

次の記事

立秋