EVERYDAY BIRTHDAY

愛する人から素敵なポストカードをいただきました。

image

ドン・カ・ジョンさん366日バースデーカード

可愛く優しい絵柄、色使い、あたたかなメッセージ
このポストカードを見るたび
ホッと心安らき、12月30日のこの絵柄のようにホカホカあたたかくなります。
(写真では12月の『1』部分がフレームで隠れてしまいました・・・)

いるだけで誰かの心にあたたかみを感じてもらえるような存在でありたいです。

 

誕生日は感謝の日

いのちを分け与えてもらい生まれてきたこと
奇跡のように今まで生きてこれたこと
たくさんの経験ができたこと
みんなに支えてもらい今があること

そして毎日が誕生日
昨日の自分とは違う、新しい自分に出会える日
必ず誰かの誕生日
すでに知っているかもしれないし、まだ見ぬ友人かもしれない

新しい自分と大切な誰かの誕生日にありがとう。

 

先日見た、大好きな海外ドラマ「BONES」で素敵な場面がありました。
自分の誕生日に「みんなに感謝している、また一年宜しく」とプレゼントを贈る。

ポストカードを眺めながら
今年の誕生日どうしようかな~?と考えワクワク思案中です♪

Follow me!

未分類

前の記事

小暑