希望をのせて

image

7月吉日
晴れやかに青空が広がる佳き日
私の愛する横地里奈カウンセラーの結婚式がとりおこなわれました。
7人の天使に見守られながら永遠の愛を誓う新郎と新婦

披露宴での演出やサプライズ
お二人の想いがこもったとても素敵で楽しく素晴らしいお式でした。

バルーンリリースの一コマ

image

黄色い風船を手に持つ竹内社長、娘を思うような視線の先には花嫁の里奈ちゃんの姿
黄色には「希望・願い」等のイメージワードがあります。
これから二人で歩み始めるお二人への想いを黄色い風船に託し空に放ったように見えました。

私が持ったオレンジ色の風船は「楽しむ」「喜び・祝福」等のイメージワード
私も心から祝福と祈りを手に持った風船に込め、お空へ。

里奈ちゃんが公私とも充実し、これからもどんどん飛躍して輝ける未来を!

 

くれたけファミリーで記念写真

image

ずっと笑顔の里奈ちゃん
そして隣で優しく微笑むご主人様
あぁ、素敵だ・・・!!!

image

おめでとう!

その笑顔のまま、いついつまでも末永くお幸せに♪

 

私的で素敵な1日

幸せオーラをまとった、めっちゃキラキラ里奈ちゃんに会いに来てくださいね!
次回『大人女子のためのサードプレイス ココロ塾』は7月14日(木)11時から開催します♪

Follow me!

1 件のコメントが “希望をのせて” にあります。

この投稿はコメントできません。

未分類

前の記事

夢に向かい飛ぶ
未分類

次の記事

小暑