6月くれたけ1DAY♪

くれたけランチ会&オープンハウス

毎月20日はくれたけ心理相談室のランチ会&オープンハウスの開催日です。

image

昨日もゲスト様をお迎えし、美味しく楽しくランチ会【キッチン三香和さん

image

ランチ会の後は、会社に戻りオープンハウス
もうすぐ誕生日を迎える横地里奈カウンセラーのお祝いでハッピーバースデーを合唱♪

imageimage

横地カウンセラーが手に持っているのは野口暢子カウンセラー手作りのプリン
愛情たっぷりのとても美味しいプリンを食後デザートにいただきました。

くれたけランチ会&オープンハウスでは
ゲスト様にゆっくりとくつろいでいただき
和やかに楽しんでいただけたらと思います。

次回のランチ会&オープンハウスは
7月20日(水)でございます。

くれたけ心理相談室ってどんなところ?
所属カウンセラーさんってどんな人なの?
心理カウンセラーという仕事に興味があるんだけど?
ちょっと話をしてみたい・・・等々
興味がありましたらお越しくださいね。

どなた様でも大歓迎です。
みなさまのご参加を心よりおまちしております。

Follow me!

未分類

前の記事

若返りの秘訣
未分類

次の記事

テントウムシ