1日だけ誰かになれるとしたら(くれたけ#39)

毎月、いろんなお題(テーマ)で
くれたけ心理相談室所属のカウンセラー達がお答えする企画記事
2016年5月のお題は

【2016年5月のお題】
「一日だけ誰かになれるとしたら?」(くれたけ#39)

「想像力(妄想力?)を膨らませて語ってください。」というお達し。
そんな夢みたいな妄想を語って良いのですか!?(大興奮)

答えはただ一つ

安寿ミラさんの付き人になりたい!!!!

私が中学生の頃から心奪われ一途に想い続けている人
崇拝する安寿ミラさんの付き人になりたいです。
付き人でなくても
マネージャーでも専属運転手でも専属スタイリストでもなんでもいい!
とにかく身近でサポートする立場の人になりたい!!!
ヤンさん(安寿さんの愛称)の元で働きたい!!!!
支えたい、仕えたい、傅きたい

憧れの人を支える立場ってなんてワンダフル!

angel-1240965_640

 

先日、ミュージカル【グランドホテル】を観劇しました。
その登場人物の中で
かつて一世を風靡した引退間近のプリマバレリーナを
献身的に仕え、崇拝しているラファエラという人物を見たときに
あぁ、彼女の立場が羨ましい!!
ラファエラはプリマの秘書であり時にはドレッサー、そして親友という役どころ
・・・私の理想のポジションだわ・・・(涙)
と思いっきりラファエラに感情移入していました。

ちなみに、一世を風靡した引退間近のプリマバレリーナ役は安寿ミラさん
はぁん、うっとり。

願望記事におつきあいくださりありがとうございます。

Follow me!

1 件のコメントが “1日だけ誰かになれるとしたら(くれたけ#39)” にあります。

この投稿はコメントできません。