足裏ツボ小路

私のお気に入りスポット♪
最近はほぼ毎日、出没しております。

根尾川リバーサイドパーク

image

長く伸びる遊歩道
テニスコート、ゲートボール場、パターゴルフ場等々
スポーツを楽しむ広場がたくさんあります。

川のせせらぎに耳を傾けながら自然を満喫できる河川敷公園

普段はジョギングを楽しむ方、犬の散歩をする方などで賑わい
今日はオフロードラジコンを楽しむ方がいらっしゃり、技を磨いておりました。
かっこいいー!!!

その河川敷広場のなかにこんな健康体験広場もあります。

【自然浴さんぽ路】

image

image

今日は天気もよかったし、はじめてこのコースを裸足で歩いてみました。

最初の一歩・・・
うん・・・
が、我慢できる・・・
二歩・・・・・・まだ、が・・・がんばれる・・・
三歩目、四歩目・・・!!!

・・・・・・
十歩目・・・・・・!!!!!!!

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・・

足裏を刺激しすぎる小路・・・
なかなか手強い!!!!!

これからちょっとずつ歩き進めて
足の裏からも健康に近づこう!!と思った金曜日でした。

Follow me!