縁 (くれたけ#34)

縁(えにし)

どんな縁でも、その時の自分にとって必要なことであり
そこから学ばせていただくこともたくさんあります。

思わぬところで、末永く続くご縁に出会ったり
大きな学びのチャンスをいただいたり
何一つ、無駄なご縁というものは無いと思います。

ELFA77_shiraume_TP_V

必要なときに必要なタイミングでご縁と出会います。
出会うだけではなく、別れもまた、ご縁。

今の自分があるのは、縁をいただけたからこそ。
また、必要な体験しか自分の身に起こらないと思います。

ご縁に感謝します。
いつもありがとうございます。

 

月いろんなお題(テーマ)で
くれたけ心理相談室所属のカウンセラー達がお答えする企画記事
【2016年2月のお題】「最近一番語りたいこと」(くれたけ#34)

Follow me!

1 件のコメントが “縁 (くれたけ#34)” にあります。

この投稿はコメントできません。