夢見心地の休日

アーネスト・イン・ラブ@中日劇場

imageimage

やはり宝塚は良いですね!!!
昨日は数十年ぶりに宝塚を観劇しました。

当時ご贔屓にしていた、スターさんが退団されてから
足が遠のいておりましたが

やっぱり、良いです!!素敵です!最高です!!
ヅカ熱ぶり返しそうです。

ヅカ尊いのコピー

ランチは念願のまるは食堂でエビフライを堪能し
それから、いざ夢の世界へ!!!

口からこぼれるのはバラ色のため息と
「美しい・・・」「尊い・・・」という賞賛する言葉のみ
日常のいろいろを忘れ、ただ、舞台に没頭するのです。

なんという至福の時なのでしょう!!

久しぶりに、自分がそこにいるのにいない感覚
まさに夢中、夢の中で漂う感覚に陥りました。

観劇後はまだ夢見心地
夢か現かちょっと曖昧な脳内とろけるような感覚で帰路につきました。

本当に夢のような時間を過ごさせていただきました。
素晴らしい時間をありがとうございました!

Follow me!

未分類

次の記事

不満の中身は