優しい空間 穏やかな時間

本日はラビングプレゼンスコミュニケーター養成講座の日
1月は今日、明日と2日連続で講座があります。

いつもながらラビングプレゼンスの場は
優しくて穏やかな空気が流れています。

講師の高野さんの存在
共に学ぶ仲間達の存在
そこに流れる空気感すべてが心地よく
いつも自然体で笑っている私がいます。

 

とはいうものの、やはり学びの場
しっかり学び、自分のなかに落とし込むこと。
高野さんの的確なフィードバックをいただきながら
自分らしくラビングプレゼンスをお伝えできるよう修行中

image

 

講座後は新年会も兼ねてみんなでおでん屋さん!!!
八事にある 居酒屋 美ゆき
みそおでんがとても美味しいお店です。

image

image
おでんといえば大根!!
大根も牛すじも柔らかく中まで染みてておいしいいいいい!!!

明日も1日ゆるゆると楽しんで学んできます♪

 

おしらせ

日本ラビングプレゼンス協会
ラビングプレゼンス体験ワークショップが開催されます。

2月7日(日)
9:30~ ≪ベーシック≫
13:00~ ≪スキルアップ≫

お申し込みはこちら

相手の存在から糧を受け取り、自分自身を満たすラビングプレゼンス
とても心地よく和やかなワークショップです。
是非体験してみてくださいね♪

Follow me!

未分類

前の記事

小寒