2016年の私 (くれたけ#30)

毎月、いろんなお題(テーマ)で
くれたけ心理相談室所属のカウンセラー達がお答えする企画記事
2015年12月最後のテーマは

【2015年12月のお題】
「2016年はこんな私です」(予言でも可)(くれたけ#30)

 

種をまき、ゆっくりと芽が出て時間をかけて成長、そして実りの季節を迎える。

2015年は私にとって土壌を整え種蒔きの時期でした。
2016年は芽が出てじっくり成長過程を楽しみたいです!

あれ?収穫は?(笑)
じっくりゆっくり育ち7年後あたりに化けますよ。

 

2016年の私は自然体
飾らず、気取らず、おだやかに過ごせてますよ。(きっとね)
学びも深め、ご縁を大切にし、なにより笑顔を大切にしてますよ。(きっとね)

paku_adhklkjlasdfa-thumb-1000xauto-19349

言い続ければ叶う!
思考は現実化する!!
ということで
成長過程でする(したいこと)リスト

城を持つ!!!(カウンセリングルームオープン)

柔らかな落ち着いた内装、植物をたくさん置いたお部屋で
カウンセリングやバッチフラワーレメディのコンサルテーション
カードリーディングをするのです。
小規模なワークショップなんてできたら、なお素敵♪

ラビング・プレゼンスコミュニケーターとしてワークショップをする!

初回はココロ塾で・・・と思っていますがどうですかね?

スイーツマラソン参加!

しっかりスイーツも楽しんで完走!
紫のウイッグをつけ仮装をし楽しく美味しくをモットーに!

いろんな事をより学び吸収することも大切にしつつ、今ある自分のスキルを十分に活かす

お仕事もプライベートも生き生きと♪

書き出すと、止めどもなく溢れてくるのでこのあたりで。

2016年の藤橋圭子もご期待ください!

Follow me!

1 件のコメントが “2016年の私 (くれたけ#30)” にあります。

この投稿はコメントできません。

未分類

次の記事

冬至