やった!なんか私ツイてる♪

なんか、良い流れかも?ラッキー♪と思うことってありませんか?

 

たとえば
スマートフォンやデジタル時計の表示をみたら
2:22だったり22:22だというぞろ目

おお!!やった!なんか私ツイてる♪

image
image

 

たとえば
普段、平日は夜遅く帰宅する友人にお届け物をしたら、
受取日に限って急遽お休みでスムーズに手元に届いたという報告

よかった~!ナイスタイミング♪♪なんか私ツイてる♪

 

ただの偶然と受け取るか
良い流れが来てると受け取るかは
自分次第

嬉しいこと、ありがたいことって
身の回りにたくさん溢れている
キラキラと煌めいている

ILL151201133214-thumb-1000xauto-20007

もしかしたら、いま目の前にあるピンチも
実はビッグチャンスの前ぶれなのかもしれないね

やった!なんか私ツイてる♪

脳みそって案外単純
やった!なんか私ツイてる♪って思うだけで
どんどんツイてる♪という事をキャッチしやすくなる

Follow me!