サーカスがやってくる!

地元にサーカスがやってくるー!!

ポップサーカス岐阜公演

12194965_822529261193132_3707814129160177805_o

いよいよ11月7日からモレラ岐阜の駐車場に設営された大テントで開幕です!
10/31と11/3は開幕直前スペシャルステージも行われるそうです。

今日通りかかったら、少しずつ設営が始まっていました。
もう、この段階でわくわく!!

image

サーカスが大好きで大人になってからは地元に来ると足を運び
ライブならではの臨場感、スリル、ドキドキ、ワクワクを楽しんでます。

過去に別のサーカスでアルバイトをしたことがあり
そのなかで、真剣勝負の演技を間近で拝見しました。

本当にすごいのです。
リングに立つ芸人さんの努力は本当に頭が下がります。
常に練習、練習、練習。
華やかなステージの裏では血が滲む努力があるのです。

当時の私の担当は芸人さんを一番間近で見ることが出来る踊り子でした。
芸人さんと一緒に楽屋で着替え化粧し、いろんなお話を聞かせていただきました。
本当に貴重で素敵な経験をさせていただきました。一生に残る思い出です。

image

一瞬一瞬の演技を真剣に全力投球する姿は
今の私の仕事の在り方に深く共鳴します。

久しぶりに見るサーカスは本当に楽しみです!

Follow me!