「私、○○に弱いんです、、、」(くれたけ#22)

くれたけ心理相談室【2015年8月のお題その2】
「私、○○に弱いんです、、、」その○○について語ってください。(くれたけ#22)

萌えポイントとして弱いモノ

眼鏡、白衣、クール・ビューティ、黒髪
男女問わずキュンとします。めっぽう弱いです。
特に二次元キャラクターに上記の要素があるとかなりの確率でハマります。

そして猫!!
もう、メロメロです。
お猫様の前ではいつでも平伏します。

GAK86_hutounokuroneko-thumb-1000xauto-16300

苦手な事として弱いモノ

手足の身動きがとれない状態、固定された状態
ものすごく苦手です。怖いです。恐怖です。
幼い頃、遊びで兄に布団で簀巻きにされた経験があります。
全身の水分を絞りきるくらい泣きわめきましたが
それを見て兄はケタケタと笑うばかり。
子どもって残酷だ・・・とその頃知りました。

 

涙腺がすぐ緩むポイントとして弱いモノ

懸命に大勢で何かを作り上げる、成し遂げる様子を見ると目頭が熱くなります。
泣きます、弱いです。
下手するとテーマパークのパレード見ても感動して涙するときがあります。

 

私の弱いモノ・・・きっとまだまだ出てきますがキリがないのでこの辺で
ドロン☆

Follow me!

1 件のコメントが “「私、○○に弱いんです、、、」(くれたけ#22)” にあります。

この投稿はコメントできません。